タンブラーからスマホ、お財布までこれ一つで携帯。『STTOKE ダブルポーチ』を使った感想

タンブラーからスマホ、お財布までこれ一つで携帯。『STTOKE ダブルポーチ』を使った感想

タンブラーとスマホをこれ一つで。この春、『STTOKE ダブルポーチ』が登場しました!

廃車から取り出されるエアバッグを再利用したこちらのポーチ。命を守る素材ゆえに、強度の高さが自慢です。

この記事では、私が実際に使ってみた感想をお話ししていきます!

お出かけは身軽に。ミニマルなライフスタイルを実現

スマホやお財布といった必需品はもちろん、あると何かと嬉しいタンブラーまでコンパクトにまとめられるのが便利!

身軽にお出かけしたい、ミニマルなライフスタイルにぴったりですね。



ポーチはファスナー付きなので、貴重品が落ちる心配もありませんでした。ナイロン素材のため、汚れが付きにくい印象も。

撥水性はありませんが、少しの雨なら水の侵入を防げそうです。

自転車移動にも便利なフック付き

ポーチのフックをズボンのループに掛けると、ポーチがぶらぶら動かず、自転車も快適に乗れました

狭い店内でも、ポーチが商品に当たる心配がありません。遅刻しないように駅まで走るときも重宝したり(笑)。

-

そろそろお花見の季節。シートは広げず、歩きながら気軽に桜を見たい──この時期はそんな方にもおすすめです。


現在受注停止となっております。

✅この記事で紹介した商品

STTOKE ダブルポーチ - 公式サイト

 

✅関連記事はこちら

【STTOKE ダブルポーチ】個体差も楽しめる!製作チーム「ファットインターナショナル」へインタビュー


【オーガニックコットンホルダー】もっと気軽に STTOKE を持ち歩こう!〜前編〜


【STTOKE モフモフポーチ】愛でたくなる手触り!製作チーム「インターバルマーケット」へインタビュー

 

ブログに戻る