もっと快適に、おしゃれに『STTOKE』を持ち歩ける専用キャリーバッグ3つをご紹介!

もっと快適に、おしゃれに『STTOKE』を持ち歩ける専用キャリーバッグ3つをご紹介!

お気に入りのタンブラーを使うとき、専用のキャリーバッグがあれば、持ち運びもよりワクワクします。

今回は、STTOKE にぴったりなキャリーバッグ3つをご紹介!すべてGサイズまで入るので、ノドが乾きやすい春から夏の愛用にもおすすめです。

1. オーガニックコットンホルダー

取り出しやすさで選ぶなら、オーガニックコットンを贅沢に使用した『オーガニックコットンホルダー』。天然素材ならではの、ソフトな手触りが魅力です。

サイズは2つ。肩からかけると両手が塞がらない「ロング」と、STTOKE をサッと取り出せる「ショート」があります。伸縮性があるので、Gサイズより大きなボトルもなんのその。

また、コンパクトに折りたためるのも特徴です。バッグに入れて持ち運び、カフェやコンビニでテイクアウトした飲み物を入れても便利ですよ。

 

▼『オーガニックコットンホルダー』をチェックする

https://sttoke.jp/shop/products/オーガニックコットンホルダー

2. STTOKE ダブルポーチ

これひとつでアクティブに。廃棄されるはずのエアバッグを再利用した『STTOKE ダブルポーチ』は、ミニマリストにぴったり!

メインポーチには STTOKE を、ジッパー付きのサブポーチにはお財布やスマホを入れると、これひとつで身軽にお出かけできます。ころんと丸いチャックがチャームポイントだったり。

※サブポーチのサイズ:縦18cm×横12cm

ポーチのフックをズボンのループに掛けると、ぶらぶら動かず、自転車も快適に乗れてしまいます。



▼『STTOKE ダブルポーチ』をチェックする

https://sttoke.jp/shop/products/ダブルポーチ

3. STTOKE モフモフポーチ

ダントツの可愛さを誇るのが、洋服の切れ端 (ステミミ) を再利用した『STTOKE モフモフポーチ』。ふわふわの手触りが、とても愛おしいんです...。

肩からかけても良いし、ストラップの長さを調整して手に持ったり、シーンに応じて腕にかけることもできます

ちょっと近くまでお出かけするときは、スマホやお財布を入れても良さそうですね。

✅ダブルポーチは現在受注停止となっております。

現在『STTOKE モフモフポーチ』の取り扱いはPOPUPのみとなります。開催日程はインスタにてお伝えしておりますので、フォローして最新情報をお待ちください!

https://www.instagram.com/sttokejp/

ブログに戻る