タンブラー史上最もキラキラ?持つだけで楽しいカラー 「ユニコーンパープル」の魅力を深掘り!

タンブラー史上最もキラキラ?持つだけで楽しいカラー 「ユニコーンパープル」の魅力を深掘り!

STTOKE 史上、いいやおそらくタンブラー史上最もキラキラしたカラー『ユニコーンパープル』はお持ちですか?

今回の記事では、持つだけで気分が上がりワクワクするユニコーンパープルをご紹介していきます!

持つだけで気分明るく!STTOKE の「ユニコーンパープル」カラー

なぜこんなにもユニコーンパープルはキラキラなのか。それは「車にも使う高級塗装を使用していて、ラメの数が圧倒的に多い」からなんです。

一見派手なようにも見えますが、実際お客様に持っていただくと「想像より落ち着いた印象ですね」と、日常使いのしやすさもよくご好評いただいております。人前で使う恥ずかしさもありません!

この前は小学生の姪っ子に「このキラキラカップほしい!」と猛アピールされました。たしかに子供が使っても可愛いな……と。

名前はパープルですが、ピンク好きの方におすすめです。例えば写真のように、オフィス / 外出用はシンプルなホワイト、もう一つはご自宅用に可愛さあふれるパープルなんていう使い分けも良いかもしれません。

終わりに

いかがでしたか?この色を普段選ばない方でも、もらったらきっと喜ぶはず。プレゼントは自分では選ばないものをもらうと、余計に嬉しいんですよね...。プレゼントにもぜひ!

▼この記事で紹介した商品

STTOKE - ユニコーンパープルカラー

▼関連記事はこちら

自分に合う『STTOKE (ストーク)』は何色?各カラーの特徴をご紹介!

カラーによって違う!?『STTOKE (ストーク)』の質感について

ブログに戻る