自分に合う『STTOKE (ストーク)』は何色?各カラーの特徴をご紹介!

オフィスでも、お出かけ先でも、自分の好きなカラーの『STTOKE (ストーク)』でホッとできる時間があると嬉しいですよね。お気に入りのカラーで、マイタンブラー生活をもっと充実させてみましょう。

この記事では、カラー展開が豊富なリユーザブルカップ『STTOKE』のカラー選びのポイントをお伝えしていきます!

STTOKE - 定番カラーの選び方

STTOKE のカラー展開は、限定色を含めると約10色もあります。その中から今回は、下記の定番4色と、男女問わず人気の「アイボリーチャイ」に絞ってご紹介していきます。

  • エンジェルホワイト
  • リュクスブラック
  • スレートグレー
  • マグネティックブルー

①エンジェルホワイト

まずこちらは、女性に一番人気の『エンジェルホワイト』。

STTOKE のユーザー様には、カバンやスマホケースと同様に、STTOKE をファッションアイテムとしてお考えいただいてる方も多いようです。そんな中でエンジェルホワイトは、どんなファッションスタイルにも取り入れやすく、主張も強すぎない点が特徴です。

また、今回ご紹介する5つのタンブラーの中で唯一光沢感のあるエンジェルホワイトは、清潔感や透明感のある印象を与えることにも一役買ってくれますよ。

②リュクスブラック

続いては、男性に一番人気の『リュクスブラック』。高級感を感じられるマットな触り心地と、重厚感のある黒色は大人の落ち着きをもたらしてくれます。

エンジェルホワイトと同じく、ファッションアイテムとしても取り入れやすいのですが、黒は汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント。STTOKE の保温・保冷力が活躍するアウトドアでの使用にもおすすめです。

また棚などにディスプレイすると空間が引き締まり、インテリアとしても優秀だったりします。「棚に飾ると空間の物足りなさが減りました。」と嬉しいレビューを頂戴することも。

③スレートグレー

3つ目に紹介したいのが『スレートグレー』。グレーと一口に言っても深みのある色味のため、大人っぽく、洗練された雰囲気を感じられます。重い印象になりすぎず、ファッションアイテムとしても使いやすいカラーです。

リュクスブラックと同じくマットな触り心地は、持つだけでどこか心が休まります。そして、グレーは風水的に「ステータスアップ」の効果もあるようです。ラッキーアイテムのような使い方もできそうでワクワクしますね。

 

④マグネティックブルー

「落ち着いたトーンの青色タンブラーが珍しい」「スーツとも合わせやすい!」とユーザー様からお褒めいただくことも多いのが、マットな質感をする『マグネティックブルー』です。

青色はコーデとして取り入れにくい…とも思われがちですが、そんなときは皆さんもひとつは持っているはずのベージュやブラック、グレーなどの無彩色系コーデと合わせてみるのがおすすめ。

マグネティックブルーがアクセントになって、全体の印象をキュッと引き締めてくれますよ。カジュアルな場だけでなく、フォーマルなシーンでも活躍してくれるマルチプレイヤーです。

⑤アイボリーチャイ

最後に紹介したいのが、『アイボリーチャイ』。柔らかい印象のチャイ色にアイボリーが混ざったアースカラーは、使うだけで気分が明るく、幸せな気持ちになれます。周りの色とも調和しやすいので、女性だけでなく、実は男性からも人気なんです。

ちなみにサイズ展開は S(容量:236ml)のみなので、私は持ち運ばず、お家で朝食を食べるときによく使っています。ほんのりマットな質感と、手に馴染むSサイズならではの握りやすさもクセになるカラーです。

まとめ

さて、いかがだったでしょうか。この記事では STTOKE のカラー選びの参考になるように、各カラーの特徴を綴ってみました。今回紹介したカラー以外に、STTOKE には限定カラーも多く展開されています。

カラー選びで大切なことは、“毎日使っていてウキウキできる色かどうか” だと思います。まずは自分の直感を大切に選んでみて、もしも決められないときは、この記事を参考にしていただけますと幸いです。


▼サイズ選びに関してはこちら

https://sttoke.jp/blogs/sttoke/サイズの選び方



もっとサステナブルに暮らそう!『STTOKE (ストーク)』と一緒に使いたいアクセサリーアイテム
もっとサステナブルに暮らそう!『STTOKE (ストーク)』と一緒に使いたいアクセサリーアイテム

カラーによって違う!?『STTOKE (ストーク)』の質感について
カラーによって違う!?『STTOKE (ストーク)』の質感について

『STTOKE (ストーク)』は洗いやすい?臭い残りは?
『STTOKE (ストーク)』は洗いやすい?臭い残りは?

Back to the top