ラメ輝くユニコーンシリーズに新たに3色が仲間入り!どれも上品さを兼ね備え、飽きの来ない印象です

ラメ輝くユニコーンシリーズに新たに3色が仲間入り!どれも上品さを兼ね備え、飽きの来ない印象です

上品にラメ輝く人気カラー・ユニコーンシリーズに、待望のNEWカラーが登場!

しかも今回新たにご用意したのは計3色。これまでのパープルに加えて、「ピンク」「ブルー」「イエロー」が仲間入りしました。

どれもきらびやかながら上品さを兼ね備え、飽きの来ない印象となっています。

▼ユニコーンパープルの記事はこちら

https://sttoke.jp/blogs/sttoke/unicon-purple

上品なかわいさ。大人エレガントな「ユニコーンピンク」

左:ユニコーンピンク

パープルに上品な可愛さを加えた「ユニコーンピンク」。ピンクすぎないちょうどいい塩梅で、シンプルな装いもぐっとおしゃれに。

さらにブラックの蓋とのコントラストが、大人エレガントな雰囲気に仕上げてくれますよ。


こんな色のタンブラーあったっけ?空のように爽やかな「ユニコーンブルー」

程よいブルーのきらめきと優美さを叶えてくれる「ユニコーンブルー」。青というよりも、水色がかった印象のこちら。

メンズ・レディースを問わない、爽やかなスカイブルーをお楽しみください。

定番コーデ新鮮に。優しさ溢れる「ユニコーンイエロー」

輝くラメを優しく包み込む、落ち着いたイエローが印象的な「ユニコーンイエロー」。

毎日の定番コーデちょっぴり新鮮に感じさせてくれる、季節問わず使いやすいカラーに仕上がりました。

-

いかがでしたか?

モデルやファッションメディア編集者といった、お洒落な方たちの間でとくに人気なのがユニコーンシリーズだったりします。

奇抜なカラーは持ち運びにくい、といった先入観なしで、ぜひ一度試してみてくださいね。

▼ユニコーンシリーズを見る

https://sttoke.jp

▼インスタでは新商品情報を更新中

https://www.instagram.com/sttokejp/

ブログに戻る