『STTOKE (ストーク)』の蓋がリニューアル!横に倒しても漏れなくなりました。

オーストラリア発のリユーザブルカップ『STTOKE (ストーク)』が、この夏、新しいバージョンへ生まれ変わりました!

高い保温と保冷力、セラミックコーティングによる金属臭カットなどを備えた高機能リユーザブルカップの蓋を、1年かけて密閉性の高い二重構造パッキンへリニューアル。カバンに入れても中身が漏れないよう改良いたしました。

今回の記事では、その魅力をお届けしていきます!タンブラーを水筒のように、いつでも、どこへでも快適にお持ちいただけます。

リニューアルした STTOKE - Leak Proof ver.


1年をかけて開発、横にしても漏れない新しい LID (蓋)

これまでの STTOKE に備わっていた大きな機能性は、以下の3つ。

① 真空断熱構造による保温3時間・保冷6時間のハイパフォーマンス
② 内側のセラミックコーティングにより金属臭をカット。ドリンク本来の風味を楽しめる
③ 人間工学に基づいた、手に馴染む
美しいフォルム

これらをそのままニューモデルにも採用し、さらに蓋の構造をアップデート。新しい蓋は高い密閉性とスタイリッシュな薄さの両方を実現し、中のドリンクが漏れる心配がありません。愛用するカバンに入れて、お好きな場所へ持ち運べます。

カフェで飲みきれなかった場合は、STTOKE LID (蓋) を使用することでそのままテイクアウトも可能。帰宅後に蓋を外せば、真空断熱構造により飲み物の温度をキープした状態で再び美味しいドリンクを楽しめます。

飲むときは蓋を回すことなく、親指一本で飲み口を開封。カバンから取り出して瞬時に飲むことができるため、移動中の使用もシームレスに行えます。

底面も改良。コーヒーや紅茶の風味が立ちやすい

今回のリニューアルに伴い、底部分の構造も改良しています。曲線を描くラウンド形状になったため、コーヒーや紅茶の香りが立ちやすく、飲み物の流れもスムーズ。なので最後の一滴まで美味しく飲むことができます。

また洗いやすさも向上したため、ボトル洗い用の長いスポンジを使わずとも底面の汚れを綺麗に拭き取ることが可能です。

新たにグランデサイズをラインナップに追加

蓋のリニューアルだけでなく、従来の Sサイズ (236ml) と Lサイズ (355ml) のサイズ展開に加え、新たにグランデサイズ (470ml) が追加されました!

Sサイズは従来の蓋のままなので、自宅やカフェ用に。完全密閉のLとGサイズはお出かけ先やテイクアウト用に。「タンブラーと水筒」といった具合に、シーンや用途で使い分けやすくもなりました。

STTOKE 専用のポーチも登場!

STTOKE のリニューアルに伴い、LとGサイズにお使いいただける専用ポーチ (別売:880円) も登場しています!ベルベット調のクールな印象は、スタイリッシュな STTOKE と相性抜群です。

思いがけない傷から STTOKE を守ることができ、オフィスや通勤時、ご自宅など場所を問わず、より安心して持ち運ぶことができます。

カラー展開とサイズについて

カラーは使用シーンやファッション関係なく選びやすい定番4色がラインナップ。

・エンジェルホワイト
・リュクスブラック
・スレートグレー
・マグネティックブルー

サイズはLサイズの高さが14cm、Gサイズは17.5cmとなっています。

リニューアル後の価格について

価格はLサイズが4,700円 (税抜) 、Gサイズが5,200円 (税抜) となります。Sサイズはこれまでと同じく 3,980円 (税抜) にてお買い求めいただけます。

コーヒーカップや水筒、お酒のグラスにもなる『STTOKE』にたっぷりのドリンクを注ぎ、どこへでも、快適にマイタンブラーとして持ち運んでみてはいかがでしょうか。

▼中身が漏れない『STTOKE』をチェックしてみる

https://sttoke.jp/collections/shop 

▼STTOKE 公式インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/sttokejp/

 



【STTOKE × WTW】神奈川県・湘南にてビーチクリーンイベントを開催!
【STTOKE × WTW】神奈川県・湘南にてビーチクリーンイベントを開催!

Back to the top